弊社登録ユーザー |
・購入後3ヶ月間のメールでの問いあわせ対応 (セットアップや操作方法についてのみ) ・修正版ダウンロード
・バージョンアップの無償で提供
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導入時教育(任意・有償) |
・製品の操作方法並びにシフト組みに関するアドバイスサポート
(実際シフトの作成から、勤務シフト表作成までの支援) |
データ預かりサポート
(任意・有償) |
・基本データおよび配置条件等をお預かりし、配置までの設定をお手伝いいたします。
・ユーダーデータのエントリーから全てのあ任せパックもございます。 |
年間保守契約サポート
(任意・有償) |
・メールでの問いあわせ対応
(社内システムの変更というによる大幅な人員の) (開発されているシステムのデバックや開発ツール、開発環境に関する問合せには対応いたしかねます。) ・定期的な修正版プログラムの送付 ・メジャーバージョンアップの年間保守特別価格でのご案内 など
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可能曜日 |
月曜日~金曜日 ※祝祭日及び弊社休業日を除く |