事業所向け給食弁当店の開業から繁盛店構築まで、トータルでご支援いたします。
Knowledge System /ナレッジ システム(事業所向け給食弁当店の為に作られた販売管理)
 
ユーザー環境に併せて多様な受注方式を提供します。
・CTIによるリアルタイム受注形式
・携帯電話による簡単受注形式
・ホームページを活用した見せる受注形式等など
様々な方式で給食弁当店様のサポートをいたします。
 




本格的なシステムを安価で実現します。

朝の受注で作業は終了。

事務員の作業環境を大幅に改善し、作業能率を向上させます。

受注ミスの減少

ロスの軽減

利益の増加


ナレッジシステムは、事業所給食(会社向け給食弁当)店に特化した、販売業務管理システムです。
給食弁当(企業給食弁当)業の仕組みを捉え、経営の効率化と合理化を追求したソフトウエアです。
全体では「前日の出荷予約」から始まり、「当日の受注作業」「クレームの管理」から、集金の状況管理まで、トータルに給食弁当業者様を中心として考えられた販売管理システムです。

給食弁当を宅配する仕事は連鎖型業務である。
「見込み」から始まり、「生産」、当日は「受注」の作業が入る。受注した情報を元に積み込みをし、「配送」となる。お客様に弁当を届けた後は請求業務が発生する。請求内容に基づき「集金」が行われる。
請求と集金が同時に完結する場合もある。
その中で、如何に効率を高めるかが最大のポイントとなる。
その為の手法をナレッジシステムは提供します。