ワークナビ/シフト管理編、申込み手順・勤務表、シフト表、ローテーション表作成のソフトウエア
適正人員配置システム ヒューネットジャパンTOP
ワークナビはヒューネットジャパンの登録商標です。 -毎月のシフト作成に多くの時間を取られていませんか-
  勤務シフト作成システム『ワークナビ』の、申込み手順を紹介いたしております。
  WEBから申込み→必要書類の提出→操作環境の構築→運用開始となります。
  ワークナビは、ローカルにデータを持ちます。WEBへのアクセスは認証時のみとなります。
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勤務表・シフト表・ローテーション表など、様々な呼ばれ方をする事前人員配置ですが、これを、コンピュータをモバイル或いはWEBサイトを活用し、作成にかかる作業効率を大幅に削減するためのソフトウエアの申込み方法を紹介しております。
申込みの手順をステップ毎にご紹介しております。注意事項等を参考に進めてください。












適正人員配置
作成システム


-スタートは、ダウンロード!-
  所定の申込み書に必要事項を入力頂き、登録をしていただきますと、プログラムをダウンロードするサイト   のご案内を差し上げます。そこからプログラムをダウンロードして下さい。
  本ソフトウエアは、1台のパソコンでのみ使用できるスタンドアローン版です。コピー等をして他の機械では使   用できませんので、申込み並びにダウンロードを行う場合は、使用するパソコン上からお願いいたします。
  
 
-先ずはお試し1か月-
最初の一か月間は無料でご利用いただけます。メールの内容に応じて、進めてください。
 先ずはマニュアルとじっくりと見ていただき、その手順に従って進めてください。
大変申し訳ないのですが、試用期間中のサポートは行っておりません。
 マニュアルを見ても理解できないという場合は、先ずはマニュアルと同じ操作を行ってみてください。 それでも理解できないという場合は、大変申し訳ないのですが、コンピュータ・リテラシーの問題並びにマニュアルの不備の問題もありますので、利用はあきらめてください(すみませんが、現状では対応ができません。)。

   
-利用の手続きと口座振替-
 試用してみて、使えそうと思った場合は、メールに表示してあるファイルをダウンロードしていただき、 必要事項を記入の上、弊社まで、口座振替書類を送付してください。
到着次第、その後の利用を可能にします。
継続して利用しない場合は、何もしないでもらって結構です。ただし、プログラムはアンインストールをしてください。
アンインスト―スせずに、そのままにしておいて、パソコンに不具合が生じても弊社では一切関知しませんので、間違いなくアンインストールをしてください。
プログラムは、様々な日々発生する脅威に対して、バージョンアップを施しておりますが、更新されないバージョンに対しては行われませんのでアンインストールを忘れずに行ってください。


導入後の操作について(契約済みが条件です)

基本的にはマニュアルを参照していただいておりますので、そちらをご覧ください。ご自身で作成してみて、どうしても自動で作成できないなどの状況がありましたら、弊社まで一報下さい。最初は人員の割当のところに設定のミスがある場合がよくあります。専門家が見ますとすぐに発見できますのでご自身で悩まずにメールをいただければ対処しますのでご安心下さい。(電話での対応は致しておりません) ※当初3か月間はサポートが無料です。